読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者ブログ

ある日突然ジャニーズにハマったアラサーの日常

沼に落ちるまでのカウントダウン

2X年間ジャニーズに関わらず生きてきました。

いや、嘘です。

私には姉が2人居るのですが、

長女の時代はSMAP

次女の時代はV6

それぞれ姉たちはヲタヲタしてて

3人部屋だったのですがポスター貼りまくりグッズ飾りまくり大量の瞳に見つめられるなかですくすくと育ちました。

振付を覚えさせられ、名前を覚えさせられ何度も同じ映像を見せられ(あーあ、あほらしぃ)と思って生きてました。

親友がHey! Say! JUMP大好きな子で、山田涼介から始まり自担である高木雄也まで9名の魅力を語られ続ける日々。

仲良い先輩は嵐が大好きで、誕生日プレゼントに嵐のコンサートDVDもらって(はぁ?)と内心思ってました(すいませんすいません)

だからまったく関わってないというのは嘘ですね。

関わりはあったけど興味は0でした。

それが何故こんなことになったんでしょう?

そもそもブログって何文字ぐらいがベストなんでしょうか?

まぁいいや、続けます。

 

社会人数年目にして激務に追われる日々のなか

恋人とももうすぐ別れるであろう空気をまといながら、友達ともごはんに行く元気もない。

仕事が終わり帰宅して、心身ともに疲れていた私はこころに潤いが欲しくなったんです

きっと疲れていたんでしょうね。思考回路はショート寸前だったんでしょうね。

気がつけばYouTubeを開き、検索スペースに

「きゅん」って入力してました。

そこで出てきたのがキスマイブサイク!

最初はキスマイのことも散々バカにしてました。

ファンの方々にフルボッコされるぐらいのことを言ってました。

それなのに白くて美しい玉森くんを見たときに「きゅん」ってなったんですよ……

私が求めていたものはコレなんだよ!!

この心のトキメキだよ!!

玉森くん!!玉森くん!!

ってなり、そこから2ヵ月ほど毎日キスマイの動画を見るのが日課になっていました。

え?キスマイ担かって思いました?

セクゾ担です。

Sexy Zone大好きです!!

もう1度言います。

Sexy Zone大好きです!!!

ってことで次回は

「ジャニーズ初心者おばさん、Sexy Zoneにハマリウス♡」の予定です。